声優 松崎亜希子のかんづめ


 - -
いきなりですが渡米。
してきました。

2週間、アメリカに行っていました。

やりたい事いくつかあって、そして決めていた事もあって。
やりたい事は、結構できたからまた報告するね。
決めていた事は、30歳になったら旅に出ること。

私が私を連れて知らない場所や事に新しいものに触れる旅に出ること。
それはもうずっと、昔から決めていたのです。

だからこれは私が私とした約束を果たす旅です。
沢山写真も撮ったので旅の話、また改めてしますね。
取り急ぎっ
ただいまですっ!!
11:31 日記 comments(0)
調子にのると…
tento.jpg
みんなに祝われ調子に乗っていたら風邪をひきました。(;_;)

もう若くないっつ〜ことです。(/_;)/~~
はは。
あたし秋生まれなのにあたしの誕生日前後から真冬の寒さに突入ですってっ!!
くっ
秋コートも秋ジャケットも全然きれませんでしたっ
くっ


写真は
何が今ほしいかって話しになった時あたしが答えた玩具ハウス。
子供の隠れ家的な半畳ほどのテントみたいなやつ。
ほし〜な〜
て言ってたら、
をいっ28歳っ!!
と突っ込まれましたっ
なにをっ
心はいつでも少年だいっ☆
18:13 日記 comments(0)
いよいよ。
071203_1310~0001.jpg
明日は本番。

早かったなぁ。

明日は律子がみんなの前に立つ日。
律子。
あたしの役の名前ね。
スナック「梨のつぶて」に勤める律子。りっちゃん。


りっちゃんはすごくあたしに近いけどだけどやっぱりちょっとちがくて、無理してあたしに寄せようとすると些細な事なのにすごい苦しい思いをするのですよ。
心理にあわなくて成立しないの。

まだ実はちょっと苦しくて戦わないとダメなとこにいます。

最後まで。

ちゃんと向き合えるように。

苦しく事を我慢しないで苦しいよって言えるようになって、ようやくちょっと前に進んだ感じ。



写真は劇場近くのスタバ冬メニュー
チョコミントラテ。

あったか。
しゃ〜わせ。
23:42 日記 comments(0)
うふふ〜♪
プレゼント.jpg
いただいたプレゼントたち♪

手前のムーメンはクロジカンでみ〜さんから貰った素敵絵本♪♪
カラフルでダークできゅんきゅんですっ
(ノ▽・。)

ありがとうっ(#^-^#)


ラジオで言ってた【ムーメンとあたし。】
長い長い話。
ただただあたしがムーメンが好きってだけな話。
…いつか語れるかしらっ?
オチとか全くないからダメかしらっ?(笑)
22:43 日記 comments(0)
あかぺら倶楽部。
あかぺら倶楽部。.jpg
吉田の智くんの劇団あかぺら倶楽部に行ってきましたっ
ハートフルハードコメディで面白かったよっ♪

劇場ではサクラ組で共演した坂本美里ちゃん(さかみちゃん)やクロジ☆浪漫女優に出演していただいた其池さん(ソニーさん)や色んな方にあいましたっ♪

写真は智くんとさかみちゃんと。

ネタバレになるから終わるまで内緒ねっ
って言ってた内緒写真。(笑)

ハードロックな智くんは出落ちでした。(笑)
22:32 日記 comments(2)
酉の市。
お酉様。.jpg
今日は一の酉、本祭り。
あいにくの雨ですが今年も熊手をゲットするために神社にもりもり出掛けましたっ☆

酉の市とは、様々な熊手【幸せをかき集める熊手】を屋台で売っているお祭りなのです。

去年の熊手を神社に燃してもらって新しい熊手をゲットするのが目的。

自分のピンってくる熊手に巡りあうまでバイヤー(なんて言わないか…?)のおじさんお兄さんとガチで渡り歩くのです。
しかも若い(?)おなごはなめられますから、はらすえてかからんといかんのです。

何軒も立ち並ぶ屋台。
数千本の色とりどりの熊手たち。
熊手屋台の他にも焼きそば、チョコバナナなど沢山の屋台が賑わう中、人混みを掻き分け、ようやく目当ての熊手を見つけましたっ


お花の細工が繊細で、お人形が可愛らしい熊手。

だがこれ…高っっ!!!

おっちゃん相手に話す事30分。
めでたい祭りだからとなみなみと注がれたお神酒(日本酒)をすすめられ一気に飲み干すこと3杯。

…。
ヒック…。


無事オマケ飾りてんこ盛り、お値段かなりまけてもらって素敵な熊手をゲットしましたっ♪♪

そんなこんなで、最終的にお店の人たちと仲よくなり、奢るから屋台で一杯呑もうというのを時間の都合断り連絡先いただいて帰ってきました。


…あれ。友達作りにいったみたい…。
うんっでもめちゃくちゃ楽しかったなぁっ♪♪
やっぱりお祭りはいいなぁ…。(´∀`)


という訳で、今年もミッションコンプリートでしたっ☆
(#^-^#)
23:31 日記 comments(1)
心のからありがとう。
071110_1840~0001.jpg
昨日の24時を過ぎてから携帯とお家の電話にがしゃがしゃ「おめでとう」って愛の呪文が垂れ流しであたしのとこに届いております。
うぅ、やばいよ。
なんだよ、みんな。
その波で溺れちゃいたいぢゃんかっ。
くそっ愛してるよっ。
(ノ□・。)
思わず愛なんか感じちゃう松崎は今日誕生日をむかえました。

ありがとう。
ありがとうございます。
無事松崎亜希子、生き抜いて一つ歳を重ねました。

こんなに今年愛感じちゃって来年誰からも何も言われずスルーだったらへこむなぁ…
って来年の心配しちゃうくらいよ。本当。(笑)


さぁ、どんな歳にしようかっ♪

んと、感謝忘れずに
楽しく笑って
前向いて進みたいです。
後、優しいひとになりたいな。
戦うの好きなんだけど
でも優しいのと戦う事、別じゃないひとになりたいです。

はい、とりあえずそんな抱負です。

ということで。
どうぞこれからも 松崎をよろしくお願いしますですっ(#^-^#)


23:55 日記 comments(3)
潔癖のブルー。
きら。.jpg
あたしの中には人に対するイメージカラーが存在します。

オーラが見えるとかそんなんぢゃなくてねっ?(笑)
なんとなく人となりの色みたいなもの。
それはすぐにピンってくるものじゃなくて、ちゃんとその人と話しができてからモアッってなんとなく頭に浮かんでくるのです。

まさにあたしの中でのその人のイメージカラーだね。

だからそれは不動なものじゃなくて、『あれ〜?この人ショッキングピンクだったのに橙色になったなぁ』とか思ったりします。

そんなあたしは学生の頃、『潔癖のブルー』の時期があった。
ほんとはもっと柔らかい色がよかったんだけどどうしてもブルー。
白かブルーか分からないくらい潔癖なまでに混ざらない色。
変わらないもの。
堅くて賢いもの。
答えを持つもの。

そんなものに憧れていたのです。

だから、精神が鋭くある事とか物事の深いところに自分なりの不動な答えを持つって事にすごい拘っていました。

揺るぎない頑固なおじいちゃんみたいに。

変わらないって事が美徳だと思って、変わらずにいられると信じて。

だけどそれが砕けてアイデンティティが崩壊して、そこからようやく、ようやくね、柔らかいとこに自分がいる事を許せるようになりました。

だから。
変わってもいいんだよ?
それに義理立てしなくていいんだよ?


いつまでも一緒にいたいけど、しあわせでいてくれたらもうそれだけで充分なんだよ。

またいつか一緒に笑えると嬉しけど。

だからもしも『また』があるならきっと前よりキラキラあたしはそこにいたいと思うよ。

究極あたしの事忘れてもいいからさ。

しあわせになって下さい。
っていつも思うの。

好きですって。
ファンですって言ってくれるみんなに。

で〜もっ
『あたしに義理立てしないで好きに好きな人を好きでいてね?』とか
『しあわせでいてください。』
っていきなり言うと何様ぢゃないっ?(笑)

ま、こんだけ長く話してもやっぱり何様だよねっ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でもい〜のっ
なんかちゃんと言いたくなったのだから。

てことで…ぢゃっ
↑ 言い逃げ。(笑)
23:19 日記 comments(0)
ハッピーハロウィン。
ハロウィン。.jpg
今日は朝から、み〜とはるとデート。ご飯食べた。なんだかワクワク。

「ハロウィンに一緒にいるなんて付き合ってるみたいじゃないっ!?」なんて頭悪い話しながら。
カッポ〜にとってハロウィンはそんなに重大イベントなのかという話題に逸れたりしながら。
話は戻ったり進んだり偶像だったり虚像だったり社会現象だったりアニメ文化だったり恋だったり芝居だったり…
やばい。楽しい。
そうそう、いつもそう。
その後みんな予定でちりじりになったけど、なんかちょっと会っただけでワクワクをもらった。
ほんとやだよ。この人たち。なんなのっ!?何者さって思いながら、あたしも次の予定までぷらぷら。
花屋さん覗いたり洋服屋さん覗いたりぷらぷら。

うわ〜楽しい…。
なんだか最近、馬鹿みたいに予定入れてギュッとなってたみたい…って気付いた。思っていたより心はくたびれてしおしおだった。

うん。今日はワクワクした。今日はぷらぷらするのが楽しかった。

そういや今日はハロウィン。
ジャックもかぼちゃも大好き。

またぷらぷら。
またゆっくりしよう。

23:45 日記 comments(0)
所沢の隣のおばけ。
トトロ。.jpg
男鹿和雄展に行った時にもらった「トトロ折り紙」。
大変可愛かったので眠っていた母に「ままちんっお土産ですよ〜♪」ってゆさゆさしながらあげたら大変めんどくさそうにふぁ〜いって言われ流された…。
ちぇ〜って思ってたら次の日お家に帰ったら、見事にトトロが出来上がっていた。

顔、母描く。
参考資料ありだけどやたらうまくてびっくりしたよ。(笑)

わ〜いっ♪
トトロにあっちゃったぁ〜♪

20:19 日記 comments(1)
<< 2/9PAGES >>