声優 松崎亜希子のかんづめ


 - -
似顔絵。
20070501_119806.jpg
乙女企画クロジ☆のラジオ『クロジカン』のリスナーさんによるメール得点制度の優勝者の方がスタジオに遊びにきてくれましたっ♪

優勝商品がクロジカンのスタジオご招待だったのですが無理やりブース内に引きずりこんで進行しちゃいましたっ

ごめんなさいっ☆
(≧▽≦)

でもとても楽しかったですよ〜!!

帰りに似顔絵までいただいちゃいましたっ♪♪
クロジ☆2人バージョンはクロジ☆のブログにアップしているのでそちらもチェックしてみて下さいねっ

そんな訳で美化していただいとるあたいの似顔絵ですっ♪

美化万歳っ!!
ヨイショ万歳っ!!(笑)
13:46 乙女企画クロジ☆ comments(1)
アキバ先生!!
クロジ☆らしいってなんだろう?
 
美里と『クロジ☆ですっ』って写真を撮ってもらう時によく考えます。

乙女らしさ?
女の子パワー?
 
ん〜。なんだろう。

で。
思いつきましたっ!!!


多分あたしたちらしさって

勢い。
コア。
熱さ。
ノリ。


そんなわけでっ!!

アキバ先生。

お揃いのジャージで写真撮影♪
失笑なんて怖くないやいっ(笑)




23:21 乙女企画クロジ☆ comments(2)
アンダーと乙女。
乙女とは、アンダーなかほりのするものに惹かれる生き物である。

とういのは松崎の持論です。
ちょっと毒のあるものとか、陰のあるものに弱いのです。
きっと。(笑)

そんなわけで、今日のクロジ☆会議はアンダーなカフェでしとやかに…。

なんだか、気がついたら巷はすっかり春めいていて、この調子でいけば世間はあっという間に夏になるんじゃないかしら、とちょっとそわそわしてきました。

さて、夏のクロジ☆はどんな色になるかな♪

アンダーカフェ。
20:33 乙女企画クロジ☆ comments(1)
クロジ☆会議。
20070306_52751.jpg
クロジカンの方にも書いたですが会議という名の腹ごしらえ…いやいやっ(笑)
ちゃんと打ち合わせもしてるのよっ!?

という事で美里は『チーズバーガー』
あたしは『アボカドバーガー』ですっ♪
↑説得力ないね。f^△^;


写真はあたしの『アボカドバーガー』。夜遅いしね、smallサイズにしたのさ。
おなごの気遣いだねっ♪と思っていたら、
み〜さんがあたしの横で
『アボカド…。別名畑のバター…。』
と低い声でつぶやいてました。


…。
いいんだいっ!!
好きなんだいっアボカド!!!

…でも。はい。夜食べるのはもうやめます。(/_;)/~~
アディオスッアボカド…。
22:09 乙女企画クロジ☆ comments(2)
浪漫鍋。
1月に行なった乙女企画クロジ☆第4回公演『浪漫女優』の鍋パーティー
を行ないましたっ!!!

久しぶりな顔ぶれにテンション上がる上がるっ(笑)
よしろうさんと、なっちがこられなかったんだけど、他の役者は全員集合だよ!!

さー!!張り切って鍋開始!!!!
今回の鍋は『キムチ鍋』。
鍋奉行は、僭越ながらあたくし松崎と、ホットなナイスガイ吉田智則。いきますわよっ!?

おなべ。

辛そうー。でもおいしそー♪
ガンガンお肉を入れる智則先輩。

お肉入れるよー。
笑顔が素敵ッス!!

そしてキムチを盛って…
キムチ。

ニラ盛って…
にら。

まだかなぁ?
まだかなあ?

まだだよー。
まだかなぁぁ?

待ち男子
まだだよー。
まだか…
あっ開けちゃだめ!!!  

開けちゃだめ!!

っていってる間に完成☆
さーて、お味は?
おーいーしーっ(T□T)
ほんと、これがまためちゃくちゃ美味しかったのよぅ!!

みんなでワイワイお鍋をつつきほんとに幸せ時間だったよ♪
ふわぁー、幸せで眠くなっちゃったよ。

おやすみ

23:35 乙女企画クロジ☆ comments(2)
おなごDAY。
今日は朝からの仕事が早く終わり、夕方からのクロジ☆会議まで
かなりの空き時間ができました。
美里と電話したり、お買い物したりしてもまだまだ時間があまっていて、
お茶でもしよー♪と歩いていたら
な、なんとっ
はるか。
木村はるか嬢発見!!
お互い目を見開きストップモーションでした。(笑)
そしたらはるかが、
「でも、今日は街からまっつんの匂いがしていたから、会える気がしていたの。」
とかなりな意味深発言をしてくださりましたよっ(笑)
でも実はあたしもつい30分前の美里との電話で
「はるかに会いたいねー」っていってたとこだったの!!
うわーなんだこれっ偶然!!!
と運命を感じながら現場前のはるかを捕獲して、カフェにGO!(笑)
ちょびっとだったけど、お芝居の話したり充実時間を過ごせましたっ
はるか、ありがと♪

そのあと、美里と山岸沙織(しゃお)とクロジ☆会議にっ
行く前に、腹ごしらいに…
あおば。
A・O・BAにGO!!(笑)
んみゃいっ♪♪

満足ですっ
て、ちゃんとその後夜までクロジ☆会議もしましたともっ

ふいー、なんだか今日はぎゅっとこゆーい素敵おなごDAYでしたっ♪
23:10 乙女企画クロジ☆ comments(2)
初心とか思い出とか。
20070219_31457.jpg
美里と養成所の卒業公演に行ってきましたっ(#^-^#)
ねぇ、そんな季節なんだねぇ!!

でね。何がやばいって、ほんっとっ卒業公演とか行くとあたし涙出そうになるのっお母さんかってくらいっ(笑)

それからあの頃思い出して今ならどうするかとか考えてちょっと出たくなるのね。卒業公演に。(笑)

だってとてもとても思い出すんだよ〜。
毎日芝居の事しか考えてなくて自分の未来をかけてひたすら必死だった事とか。
だから馬鹿みたいに熱かったし、だから周りが見えなくなってたなぁとか。

そんな日々をへて今あの人たちはキラキラと舞台で輝いてるっ!!!

と勝手に熱くなり、特に知り合いが出てる訳でもないのに客席でひっそり目頭を押さえるあたし…。

…やばいね。
母だね。


てな訳でっ
美里と熱く『養成所』と『卒業公演』について語る時期です。

ほんと、どこか卒業公演クロジ☆プレゼンツさせてくれないかなっ?

夢見がちあほ。(笑)
14:25 乙女企画クロジ☆ comments(1)
青葉with美里。
20070218_29572.jpg
連れて行ってもらったよ〜っ♪
ずっと気になっていて羨ましだったので
美里に「あきちゃ〜ん、何食べたい?1、ラーメン。2…」
あたし「ラーメンッ!!!」

って即答してみたですっ♪

猫舌のあたしは美里と一緒のつけ麺をチョイスッ!!!!

あたしたちが小粋なトークをしているうちに待ちに待ったあいつ登場!!!

ズズッ

んま〜っ
んみゃあ〜っ

つるしこ麺にこってり魚味が絡みに絡んでスープ飲まなくてもお味が堪能できるのですっ!!
半熟卵とジューシーチャーシューのトッピングも泣かせますっ(ノ_・。)

やるなっ青葉!!
惚れるぜっ青葉!!
連れてきてくれてありがとみさたんっ♪
14:13 乙女企画クロジ☆ comments(2)
クロジカン。
20070214_21791.jpg
『おはようございますっ!!!乙女企画クロジ☆松崎亜希子ですっ』

っていきなり何さって話しだね?(笑)
これはあたしとあたしの相棒の福圓美里がやっている演劇ユニット『乙女企画クロジ☆ 』がモバイル文化放送さんでパーソナリティをさせていただいてる『クロジカン』って番組の挨拶なのですよっはいっ

ラジオ番組が携帯で聞けるという画期的かつ未来的システムになっちょりますっ(今更?)

舞台の稽古場に入る気持ちで挨拶は『おはようございます』『お疲れ様でした』と凛々しく男前にいう決まりなのですなっ☆

本当にね、この番組は美里とあたしの好きな事をさせて下さっていて故に赤裸々過ぎで大丈夫っ!?って聞かれる程あたしたちの素の部分が放送されてます。あい。(笑)

なんかね。
なんか、目の前のガラスをとりたいなって。あたしたち。
もっとなんかリアルで生身でいたいなと。
やだなに?今更すぎ?(笑)

でも
一緒だよ。頑張ろうね。

って思いで狂おしい熱さのハイテンションでお届けしているのですっ☆
電波に乗ってあなたのもとに届くといいなっ♪

あっ写真は収録後に美里から貰った『金ちゃんヌードル』ですっ!!
美味しいって聞いててその都度羨ましそうに指を加えるあたしを可哀想に思ったみ〜ちゃんにもらいましたっ(笑)
00:14 乙女企画クロジ☆ comments(4)
<< 2/2PAGES