声優 松崎亜希子のかんづめ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
初日。
120131_1416~0001.jpg
無事モダンボーイたちの初日を終えました。
ご来場頂いたお客様ありがとうございました。

そしてっ
初日ということでモガたちにもお花やプレゼントが届きましたっ!!
とっっっても嬉しかったですっ!!(ノ△・。)

その気持ちに愛に、支えられて楽日まで駆けていこうと思います。

明日はモガ初日。
4人とも戦々恐々としていますが、いらしていただけるお客様に気持ちが、熱が、何かが、ちゃんと届くよう、気合いをいれていきますっ!!
明日もどうぞよろしくお願いしますっっ!!

23:11 - comments(0)
モボモボン。
120116_1934~0001.jpg
男子達のすごいところはエネルギーである。

物理的にしんどいスケジュールの中、セットを叩き、セリフを覚え、稽古をする。
それもかなりエネルギッシュな稽古を繰り広げて、かなりハードな仕込みを終え、今また芝居を練り込み始めた。

そんなモボの初日がいよいよ始まります。
今日19時からです。

ぜひぜひプラッと劇場にいらして下さいっ!!o(^▽^)o
09:31 - comments(0)
金瓶梅チケット発売。
いよいよ金瓶梅のチケットが発売になります。
本当に長らくお待たせしました。
クロジ☆金瓶梅チーム、早く皆様に会いたくてウズウズしています。

よりよいものをご覧頂けるように励みますので、劇場でお会いできたら嬉しいですっ!!


乙女企画クロジ☆第10回記念公演
「異説 金瓶梅」
2012年4月26日(木)〜30日(月)
シアターサンモール

全席指定4200円(前売り当日共通)
一般発売開始・2012年1月29日(日)AM10:00〜

前売り券はチケットぴあ、クロジ☆オンラインチケットでお買い求め頂けます。


どうぞよろしくお願いしますっ!!
09:48 - comments(2)
脳の容量。
111111001.jpg
ああ、みそがたりません。

脳がただ今停滞中につき個人的に絢爛のお知らせをした方々に自信満々に「絢爛とか爛漫とか」を「絢爛とか欄間とか」と躊躇なく送っていました。怖いっ怖いわっ


いや、きっとあたしぢゃないよっあたしのパソコン机にはあたし不在でニョロさんが座っているからね。
ニョロさんが間違えたんだよっそうだよっ

なんかおねしょをしたのを忍者の仕業にしたこどもの歌のようだ…
あ、知らない?(笑)

そんな訳で絶賛稽古中です。ヒィヒィ言ってます。

ヒィヒィ。
22:45 - comments(0)
着々
01_1231~0001.jpg
着々「絢爛とか欄間とか」の本番が迫りくるですが、稽古も白熱したものに変わっていってます。
少しの休憩に、抜け出し稽古場の下にあるカフェで台本読んだりしています。このカフェ、大変可愛いんだよ。
壁には絵本、照明はお手製シャンデリアみたいなの。
座組的にはあたしとりえさんがかなりのリピーターで、休憩時間にお財布だけ持ってダッシュで2人でカレー食べたりしています。

…あれ…
なんか食い意地報告みたいになった。
おかしいな。

ぢゃ、またメニュー載せるね〜('-^*)/
15:49 - comments(0)
☆正解☆
120114_2039~0001.jpg
クロジ☆のDM作業でしたっ!!

というわけで、クロジ☆第10回記念公演「金瓶梅」、チケットの発売日が決定しましたっ!!

乙女企画クロジ☆第10回記念公演
「異説 金瓶梅」
2012年4月26日(木)〜30日(月)
シアターサンモール

全席指定4200円(前売り当日共通)
一般発売開始・2012年1月29日(日)AM10:00〜

前売り券はチケットぴあ、クロジ☆オンラインチケットでお買い求め頂けます。

詳しくはまたホームページ、クロジカンなどでお知らせしますねっ!!


いよいよ、金瓶梅が動き出します。

どうぞどうぞ、よろしくお願い致しますっ!!


写真はメガネっこズによる共演。よくよくみると新生メガネもいますよ。うしし。

18:53 - comments(0)
☆問題☆
120114_1908~0001.jpg
これから何をするでしょ〜かっ?

あ、サンドイッチはあたし作だよ〜o(^▽^)o
18:40 - comments(0)
三十路。
1201~0001.jpg
先日福圓美里が三十路になりました。
み〜ちゃんのみ〜は三十路のみ〜だねっ
と祝いました。

美里が三十路。
なんだか感慨深い。
出会った頃、彼女は19歳だった。
一緒に年を重ねていって、やっぱりお互い大人になったのだけど、いつまでも彼女はどこか純粋で、探求心を「どうして?」を抱えている。駄を貪るのが好きなくせに、いつも本当の事を探していて、真っ直ぐな瞳をして。だから、多分私は彼女になるべく真摯に私なりの答えでそのWhy?に答えたいと思うのだ。

美里がこれからどういう年の取り方をしていくのかまだ分からないけど、願わくばそこには、彼女の真摯などうして?に真摯に向き合う私がいたらよいのだけど。


美里、お誕生日おめでとう。余すことなく三十路を楽しんでね。
15:19 - comments(0)
【CRANQ】追加チケット情報2
お待たせいたしました!
いよいよ追加席チケットが発売開始となります。
 
 
★追加席チケット発売★
 
 
■受付期間:1/13(金)〜1/15(日)
 
 
※モダンボーイ版、モダンガール版のセット販売になります。
※受付期間にお申込いただいた方の中から抽選となります。
※抽選結果は1/16(月)に発表予定です。
※抽選結果は当選者のみメールにてご連絡致します。
追加席の販売になりますので、
 通常チケット、2バージョン通しチケットのお席より見づらいお席になる予定です。
 
 
<セット内容>
 
[金曜日セット]
14:00開演(モダンガール版)+19:00開演(モダンボーイ版)
 
[土曜日セット]
14:00開演(モダンボーイ版)+19:00開演(モダンガール版)
 
[日曜日セット]
12:30開演(モダンガール版)+16:00開演(モダンボーイ版)
 
 
<チケット料金>1セット 6,000円
 
 
■申込み方法:
受付日(1/13)になりましたら、公式サイト( http://cranq.jp/ )内の、
[stage info]チケット情報コーナーにお申込フォームを設置いたします。
その申込みフォームに従い、必要事項を入力してください。
 
 
どしどしお申込みお待ちしています!
 
 
★演劇企画CRANQ 公式サイト★
 
★公式ブログ CRANQガレージ★
 
 
 
 
 
13:02 - comments(0)
【CRANQ】追加チケット情報1
クランクよりお知らせですっo(^▽^)o
 
 
若干ではありますが、追加席を発売できることとなりました!! 
追加チケットの発売は
1月13日(金)〜15日(日)まで 受付を行います。
詳細は、後日発表させて頂きますが、
メールで受付をして、抽選 となりますので、
お申し込みの順番は関係ありません、ご安心下さい。
上記3日間でご都合のよいお時間に、指定フォームへアクセスいただく方式となります。
 
なお、追加チケットは若干枚数となっています。
厳正に抽選させていただきますが、もし抽選に外れた場合、ご希望には添えかねますので、何とぞご了承くださいませ。
追加席チケットの販売に関しての詳細は、もう少々お待ち下さいませ。
追って、公式サイト、このCRANQガレージにてお知らせしていきます。
 
お待たせして誠に申し訳ありません
read more...
12:57 - comments(0)
1/2PAGES >>