声優 松崎亜希子のかんづめ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
続☆舞台事情報解禁
以前ブログにてお知らせしました、1月舞台、クランクの追加情報解禁です。
今回上演する「絢爛とか爛漫とか」という話は女子バージョンと男子バージョンで分かれていまして、男女4人づつで繰り広げられる物語なんです。
で、ね。
男子は4人すでに役者が解禁になっているのですが、女子は佐久間紅美ちゃんと私のみの解禁でした。
が、この度、3人目のキャストの解禁となりましたっ

♪ジャラジャラジャラジャラ…ババンッ♪

河原木志穂さんっ!!
(ケンユウオフィス)

とても素敵な女優さんと聞き及んでおります、河原木さん。
ご一緒するのがとても楽しみですっ♪

さて、残すは最後の1人っ!!発表、楽しみに待っていて下さいっ!!
(#^-^#)

取り急ぎご報告でしたっ!!
23:33 - comments(0)
長々
夕空.jpg
ブログをお休みしてしまいました。
本当に目まぐるしく色んな事がおこり、実は今現在私は私事で少しだけ東京を離れ離島にきています。

今はヤモリとクモとムカデの沢山いる海と山に囲まれた、というか、海と山以外なにもないそんな場所にいます。
毎日朝から晩まで、風来坊のようにツナギやサロペットを来て色んなところに伺って、太陽を浴びてなんだかソバカスが増えたりしましたが、来週には東京に帰ります。
これで、ようやく時間が動き出す予定です。
だから今度こそブログをっ。
こ、今度こそっ


帰ったら、また日をさかのぼって、アメリカの話しや何故私が離島にいるのかなどなど少しづつお話ししていきますね。

ご心配させてしまった皆様、ごめんなさいでした。

きっとまた、のんびりブログだと思いますが、どうぞよろしくお願いします。


松崎
18:31 日記 comments(2)
1/1PAGES