声優 松崎亜希子のかんづめ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
いきなりですが渡米。
してきました。

2週間、アメリカに行っていました。

やりたい事いくつかあって、そして決めていた事もあって。
やりたい事は、結構できたからまた報告するね。
決めていた事は、30歳になったら旅に出ること。

私が私を連れて知らない場所や事に新しいものに触れる旅に出ること。
それはもうずっと、昔から決めていたのです。

だからこれは私が私とした約束を果たす旅です。
沢山写真も撮ったので旅の話、また改めてしますね。
取り急ぎっ
ただいまですっ!!
11:31 日記 comments(0)
春来る。
はる.jpg
桜がちらほら咲き始め、うちの庭にも春がやってきました。
チューリップが咲いたよ。嬉しいね。
10:55 - comments(0)
ごはん。
ごは.jpg
クロジ会議日。
モリモリクロジ会議。

前に進む会議。

日差しが気持ちよくて、それだけでなんだか幸せ。
14:51 - comments(0)
おめっ
お誕生日ね.jpg
よくよく見るとHappyBirthdayなメガネをご機嫌風にかける、ジョンレノ…ン…ぢゃないっハーディー!!
お誕生日おめでとうっ!!
いつまでも素敵なお兄ちゃんでいて下さい♪
23:42 - comments(0)
4月だっ!!
自然パワー.jpg
やらなくちゃいけない事とやりたい事は意外にひっくるめてイコールなんだと気づいた3月。
実行の4月。
鬼バタバタしています。でも嫌いぢゃないよっ
あ、嘘でもないよっ?(エイプリルフールの罠)

個人の松崎亜希子として知りたいこと見たいもの行きたいところ、去年からずっと考えていて、なんだかちょっとづつ分かってきたので不精者の私に活をいれつつ色んなことに視野を広げていきたいす。
ちょっとづつね、ちょっとづつでよいので動いていこうと思います。
誰かのせいとか誰かに頼り過ぎないで独りを恐れないで。

そんな今年になるために今日もバタバタ。

ちょっ
あたしの乗り継ぎミス酷すぎるっ

取り急ぎ、慌てないことが目標かしら…(;▽;)

07:41 - comments(0)
1/1PAGES