声優 松崎亜希子のかんづめ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
おやすみ
おやすみ.jpg
クロジ☆の劇場関係の作業がまずは一段落ついて、美里と一緒に沢山寝ました。2人でぴったりひっついて沢山寝ました。
久しぶりに寝た気がします。
あれからずっと精神が高ぶっていて、テンションが上がったり下がったりして涙腺も壊れてなんだかあたしはよく泣く子になっていました。

でも、頑張るとみんなに約束したからちゃんとしなくちゃと思います。
空元気でもなんでもいいから笑おう。
そう決めてから始めてちゃんと眠りました。


夢の中でずっとスタンドバイミーが流れてました。それからエメラルド色の大きな魚を探す旅をしていました。あたし泳げないけど、潜ってました。笑ってました。


先を越されました。夢に。
21:07 - comments(0)
楽日。
本日は千秋楽のある日でした。

朝から興奮して早くおきてしまったのだよ。


この数日、沢山の愛に触れてなんだか毎日泣いていました。
沢山のメッセージ、本当に本当にありがとうございます。
全部全部見ています。
だから、本当にみんなが大好きです。
嘘みたいに一緒にいる気になって心強いです。


今日は千秋楽まで、クロジ☆としてバタバタと動いています。

また絶対会えると信じてバタバタとします。

今出来る事をやろう。
その先にある何かに向かおう。


沢山の元気とエールをくれたみんなに早く笑顔で会いたいから。


行ってきますっ!!
06:54 - comments(0)
みなさまへ
大震災が起こって、もう11日たちます。

私たちクロジは地下の稽古場で稽古をしている最中に地震がおき、慌てて地上へ登ったのですが、地面が揺れる事にこんなにハッキリと恐怖を覚えたのは生まれて初めてでした。

それから目まぐるしく日本の状況が変化し、今日まできました。
時間を積んでも私の中で何かがぐるぐるギリギリしていて、結局何が出来るのか、何をしたいのかをあれからずっと考えています。
まずは節電、募金。それから、それから…
それから、やれる事からやっていこう。途方もない道に見えても踏み出したら、その先には絶対に光は存在するはず、と前を向いた時に声をかけていただき、恩師井上和彦さんが結成した「声援団」に乙女企画クロジ☆として微力ながら参加させていただく事になりました。

少しでも笑顔が広がりますように。
また笑顔でお会いできますように。


届くと信じて。
18:50 - comments(0)
公演延期のお知らせです。
公演延期のお知らせ


3月17日(木)からシアターサンモールにて上演を予定しておりました、乙女企画クロジ☆第10回記念公演「異説 金瓶梅」ですが、東北地方太平洋沖地震による影響により、延期させていただく事になりました。
ギリギリの決定、本当に申し訳ありません。
第10回記念公演は、私たちクロジ☆にとって節目の公演であり、思い入れも力のかけ方も桁外れで何もかも人生ぶち込んだ公演でした。戯曲の段階で何度も何度も変更し、クロジ☆の香りのする「金瓶梅」に近づくために模索して模索し続けてようやく形になったものに、信頼おける最高のスタッフの方々、そして芝居にひたすら熱い、愛すべき役者達が揃い正に無敵で後は初日の幕があくまでキリキリと芝居を研ぎ澄ますだけでした。
そんな、あまりに全て理想で思い描いていたものが出来上がりそうな時の、この事態でした。
正直、泣きながら何度話したか数えられません。でも、日本が揺らいでいるこの時に、不安な想いでお客様に劇場まで来ていただくのは、心苦しいと思ったのです。少しでも安心して日常を忘れる「クロジ☆の時間」を楽しんでいただくには、今は適切な時ではないと判断しました。
read more...
12:56 - comments(0)
大丈夫ですかっ?
みんなみんな大丈夫ですかっ?
松崎は大丈夫ですっ

1人暮らしの人は余計怖いね、怖いけどまた大きく揺れたらちゃんと靴はいて、避難してね。どうぞこれ以上被害が広がりませんように。

どうかどうか。
03:23 - comments(2)
1/1PAGES