声優 松崎亜希子のかんづめ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
今年もありがとう御座いました。
もくもく.jpg
大晦日です。

今年も終わりです。本当に嘘みたいですが年末です。
2010年は松崎の人生の中で一番あっという間に過ぎた一年でした。そして、自分の人生についての考え方が変わった一年でもありました。それはもしかしたら、29歳から30歳という節目を迎えたからなのかもしれないけれど。
いい意味で、自分という個を意識できたし、だからこそ周りの方々にも改めて感謝の気持ちを再認識できたし、大切だってガシガシ感じました。

2011年、どんな年になるのかしら。
大好きな大切な人たちと、一緒に笑い合える年になるといいなぁ。

来年もどうぞ、わたしと一緒に笑って下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

2010年
松崎亜希子


今年最後の写真はこの2人。湯気がモクモクです。ちょうど鍋焼きうどんの蓋がとられたとこですね。なんか、ほのぼの可愛いね。

そんな訳で。
年末告知もちょろっとさせて下さいっ

乙女企画クロジ☆第十回記念公演
「異説・金瓶梅」

2011年3月17日(木)〜23日(水)

演出・三浦祐介(サルと
22:07 - comments(0)
ヤマンチュ。
山そば.jpg
うちの母の誕生日企画を兄姉会議で決め今年は
思い出隊と物品隊に分かれました。

そんな訳で、あたしは思い出隊隊長になりましたので、先月誕生日には早いけど一足お先に『自然を満喫☆亜希子と登る高尾山ツアー』を決行ですっ
2人して登山靴をはいて高尾山をぶらぶら登るのです。

平日に行ったのに高尾山激混み。
いや〜すごいな〜高尾山。DAKEDO、がっつり登山する訳ではない我々ですので、のんびり行きましょう〜

なはずが。

人多いね〜

あ、こっちからも、別ルートで行けるよっ

人、いなくなったね…

の流れで、山の中へ。
あれあれ?誰ともすれ違わないぞ?
あれあれ?この斜面ありえなくない?

と、まさかの遭難ルートに行きかけました。
腿上げかってくらいに、一段登る事に休憩したくなる悪魔の段差をアップダウンし、なんとか人の道に帰還しました。

分からないくせにすぐ『こっちの道に行ってみようよっ』というあたしは、映画なら死亡プラグ立ちまくりだったはずで、母に『あんた本当に方向音痴っ!!』と言われる1日れしたが、とにかく紅葉が綺麗でなんどとなく足をとめ、心のフィルムに焼き付け、山で食べるお団子もお蕎麦もとびきり美味しいし、また来たいね〜なんて言いながら下山。

ディズニーランドのスターツアーズのガイド並みに役立たずなツアーでしたが、大変楽しかったので、よしとしますっ

『自然を満喫☆亜希子と登るデンジャラス高尾山ツアー』無事終了!!
14:32 - comments(1)
クリスマスプレゼント♪
ぷれ.jpg
文化放送クロジカン宛てにクリスマスプレゼントが届きましたっ

わぁおっ(≧▽≦)

可愛いスノードームにキャンドル♪

嬉しいよ〜嬉しいよ〜
暖かい優しさをどうもありがとうございますっ☆つじさんっ♪

今年クリスマスはクロジ☆撮影で、しっかりクリスマスしてなかったので、なんだか優しさに感激。

ほっこり幸せになりました〜っ(#^-^#)
16:26 - comments(1)
メリクリ☆チラシ撮影。
101225_1727~0001.jpg
ガシガシ運営中クロジ☆さんですよっ

さてさて、今回もバタバタなチラシ撮影会でしたが、クリスマスってなんでしたっけ?
的にね。

が、今回も、大変、素敵なチラシになりそうですっ!!
あぁ、本当に本当だよっ言えないのがもどかしいのですが、しばしお待ちをっ

クリスマス返上で貼ったり、被せたり、塗ったり…うふふ、そんなクロジの聖夜でした。
みなさま、
☆ハッピークリスマス☆
23:57 - comments(0)
クロジ☆引っ越しセンターですっ!!
サカイ引っ越しセンター?.jpg
美里が引っ越しを決めました。
亜希子とはるかはお手伝いを決めました。

という訳でお引っ越しを決行。朝一から新居をひたすらお掃除ですっ。

あたしたちがお揃いの繋ぎなのは、クロジ☆美術部だってことなんですが、今回は『坂井引っ越しセンター』なのですっ
ん?説明足りないなぁ。( ̄^ ̄)
クロジ☆の『僕の愛した冒険』という芝居の中ではるかがやっていたのが『坂井さん』というちょっと根暗な主婦の役で、今回はその坂井さんが引っ越し屋さんだったら…というあたしとはるかのオリジナル設定で、エチュードをしながらのお引っ越しっ!!って訳さっっ!!

美里がバタバタ新居と旧居を行き来する間、あたしたちはエチュードしながら新居をひたすらお掃除っ!!
A型の血が唸るぜっ

いや、ほんと、遊んでた訳ぢゃないのだぜっ?

美里のお家が心地よく美里を癒やしてくれるように。
あたしたちのたまり場になりましように。
心をこめて。

ちょっとづつ、美里色に染めようねっo(^▽^)o
23:27 - comments(0)
びっくり誕生日。
花火.jpg
友達の誕生日を祝うために、アフターシックスでディズニーランドへっ!!

もちろん本人には内緒だからみんな各地から現地ってか舞浜改札前で隠れて待機。
本人が改札出たところを『うをををを〜〜〜』っつって吠えながら奇襲。うむ。無事びっくり。うむ。満足っ♪

女子ばかりでワイワイ大人数のディズニーランドはとても楽しかったっ

あたしはハロウィンの王様のジャックに仄かな恋心を抱いているのだけれど、ホーンテッドマンション(←ホーンテッドジャンクションと混じるよ)が、まだジャック仕様で、あわあわあわしたよ。かっこよすぎたよ。

そんな中、花火が。
真冬の花火。
すごくすごく素敵だった。
みんなホッペタぴんくにして、二カニカ笑顔でね。なんだかとても胸がギュッとした。

友達たちの笑顔に。
ジャックのかっこよさに。
一度しかない誕生日に。

たくさんハッピー。
23:42 - comments(0)
乙女企画クロジ☆第10回公演。
打ち合わせ?.jpg
秋は酉の市行ったり、打ち合わせでカボチャのリゾット頼んだらお化けちゃんのイラスト書いてあってテンションあがったり(←ハロウィン近く)、誕生日をみんなにお祝いしてもらったり、打ち合わせしたり、友達の手料理食べにお泊まりに行ったり、打ち合わせしたり、…あとは打ち合わせしたり打ち合わせしたり打ち合わせしたり打ち合わせしたり打ち合わせして、なんだかあっという間に終わりました

という訳で乙女企画クロジ☆第10回公演、始まりますっ!!
タイトルは『金瓶梅』。
中国の古い古いお話をクロジ☆風に。
どんな物語になるのかはまだ私たちにも分からないですが、第10回公演、気合いを入れて頑張っております。

どうぞどうぞよろしくお願いします。


写真は、夜中の打ち合わせハイでアフタヌーンティーセットを頼んだあたしにドン引きな美里。

う、打ち合わせしにくいな…(当たり前)
18:31 - comments(0)
1/1PAGES