声優 松崎亜希子のかんづめ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
11月はあたしのもの。か?
深夜のバースデー.jpg
夜中2時過ぎに友人のさおりの家にいきました。
同じく友人のあかねがさおりの家にきているというので、ホクホクと合流することにしたのです。
久しぶりにゆっくり話せるなぁと夜中馳せ参じたのですよ。

あかねもさおりも昔からの友達で、あかねは1回目、さおりは5回目のクロジ☆の公演に出てくれているのですよ。
それ以前からあたしと美里の友達で、苦楽を供にした大事な人たちなのです。

で、そんな訳で、あたしがいかいでかっ!!
と向かったのですが、玄関あけたらバースデータコヤキがっ!!
本気ですかっ!?
なんだっおまいらっ
好きすぎるっ

ひっそり計画してくれついたらしく、その後ケーキやプレゼントをいただきましたっ(ノ_・。)

あぁあたし、幸せに大人になっています。
幸せだなぁ。

なんだか11月、愛を沢山感じましたよ。
あたしもみんなに熱かったりぬるかったりする愛をギュウギュウに送るのでこれからもどうぞどうぞよろしくですっ
ありがとう(#^-^#)
13:48 - comments(0)
クリスマス色。
クリスマスいろ.jpg
最近のBGMは「恋愛の才能」by天地無用
松崎あきこでっすっ

街はすっかりクリスマス色です。
あまりにキラキラでなんだか悔しいからはるかとマスクマンのままパチリ。
舞台続きでバタバタと年末に入り、気持ちも何も追いつくどころぢゃありませんよ?

クリスマス?大掃除?何それ食べれるの?
てな感じです。ふぃ〜。
続け様に年末までバタバタと予定も詰まってきてなんだか慌ただしい感じです。

よい年が越せるようにありったけの煩悩を活用して使い切る勢いでゆきますよっ

出始めにっ
行きたかったカフェに行きまくってやるんだからねっ

見てろっ待ってろっあたしめっっ!!


あれ?この写真美里と撮った写真に似てるなぁ(笑)
20:47 - comments(0)
美里と銀座と大人の誕生日
み〜銀.jpg
美里が客演のヘロQの稽古も忙しい中、やたらとあたしのスケジュールを聞いてくる。
ん?
なんだ小僧?
おじちゃんと遊びたいのか?
と思って返信したら

「あきちゃんの誕生日会のお知らせです」
と子供みたいな文章が返ってきた。
くっ
(ノ_・。)

で、先日、美里のエスコートの中、2人で東銀座でお食事に行ってきました。
ちょっとおめかしして向かったそこは完全に大人のお店。
コートをお預けして、コツコツとヒールを鳴らしながら席について美味しいお肉をいただきましたっ!!
というかお食事全てがめちゃくちゃ美味しかったっ!!
目の前の鉄板で焼かれた分厚いお肉が大変柔らかくてジューシーでっ


お食事に舌鼓をうちながら、ゆっくりゆったり今までのこととかこれからの事を語り合う私たちはまるで結婚記念日にお食事にきた夫婦のようでしたよ。

なんかね、久しぶりに2人でゆっくりご飯をしました。
クロジ☆の最中はクロジ☆まっしぐらになるし、終わるとどちらかの客演が始まるというのがここ数年のサイクルだったから。

で、お食事終わったら、サロンのような場所に案内され、お店からお花いただいたり、記念写真を撮っていただいたり、至れり尽くせりな上に、ケーキやらクッキーやらマカロンやらがモリモリつまれた夢みたいなワゴンがやってきてそれをかこんでこれまたゆっくりとお茶をしました。

ワゴンのお菓子はいくらでもお店の方がとって下さる仕組みになっていてなんかいっそ無限地獄なのですよ。(笑)


久しぶりな感じが嬉しくこそばゆく、大変盛り沢山な楽しい時間でした。(#^-^#)

美里、忙しい中ありがとうっ(;▽;)
ごちそうさまでしたっ!!

23:50 - comments(1)
ボジョレー解禁。
先日、お世話になっている監督さんや音響監督さん、先輩声優の方々とバーに。
マスターのいるバーでボジョレー解禁ということでボジョレーをいただきました。
赤ワイン、酔いやすいので普段は呑んでも白ワインなのですが、やっぱり時期物はよいですね。今年のボジョレーは美味しかったっ♪


あぁ
締めにはおでんが食べたいです。
屋台のラーメンもよいです。
て結局、食に走る訳なのですが、冬の呑みの後は、ダイエッターには危険な誘惑だらけなのです。

あぁぬくぬくしながらみんなでお酒を飲み交わすのは楽しいなぁ。
冬の楽しみですね。
22:42 - comments(0)
酉の市の乱。
酉の市.jpg
行ってきましたっ
闘ってきましたっ
酉の市っ!!

今年は客演もあり、ようやく行けたのは二の酉の本祭だったのですが、最終日といえど、最終日だからか、かなりの活気にあふれていましたよっ

人混みにギュウギュウになりながら、ピピンとくる熊手を求めて闊歩闊歩。
おじちゃんと交渉交渉。
で。
今年も無事、気にいった熊手をゲットできましたっ(#^-^#)

夜になって雨が降り始めてたのですが、やはり祭りに多少の雨では水差しにはなりませんね。
なんか余計に燃えてしまいました。

ちなみに松崎の熊手選びのポイントは熊手に手作りの焼き物の飾りがあるか、その焼き物が可愛らしいかどうか、とかです。
去年は七福神。
今年は招き猫のついた熊手をゲット。
ニャーの顔が大変幸せそうで可愛かったのです。

可愛らしいニャーが幸せを運んでくれるかしら。
一年よろしくね、ニャー。
18:27 - comments(1)
海を越えて。
カード.jpg
アメリカのにいる姉からエアメールが届いた。
お誕生日カード。
嬉しいなぁ。

向こうは今めちゃくちゃ寒いらしい。
日本だって負けないよ〜なんて思いを馳せる。

海を越えた場所に憧れます。


田舎の四国は徳島、
修学旅行の北海道
学生時代にホームステイでオーストラリア

あたしが行ったことのある海を越えた場所。
やっぱりそこは見知らぬ土地で、なんだかやたらと心臓がドキドキしていたのを覚えている。

うちの家族はみんな散り散りにいるから、みんなに会いに行こうと思うと容易に海を渡っていかないといけない。
だから、よく想像する。
あのドキドキした感覚を抱えながら空を越えて海を渡って。

あたしは日本で誕生日を迎えたよ。
元気だよ。心配しないでね。

来年は本当に海を渡ってみんなに会いに行こう。

02:39 - comments(0)
無事終演です。
ありがとう-0001.jpg
ブログ告知ギリギリ、個人告知なしのイレギュラー客演でしたが、沢山の方が劇場に足を運んで下さいました。
うはぁっ
みんなブログ見てきてくれたのです。
あのっほんとごめんねっ。
告知しない人でほんとごめんねっ?


岸田國士
ほんとに難しかった。
自分のためにお引き受けしてよかったですが課題は沢山です。
演劇の難しさと楽しさに改めて気付きました。

来ていただいた方に楽しんでいただけたのならばよかったのですが。


そして11月に生まれてごめんなさいっ
気を使わせてしまいましたねっ

沢山の差し入れ、プレゼント、笑顔、全部全部ニヤニヤヤッホイ嬉しかったですっ
人に恵まれ過ぎでなんか泣きたくなりました。

愛をありがとう。


次の舞台は来年のクロジかな。
また笑顔でみなさまにお会いできるよう頑張りますっ
ご来場、応援、本当にありがとうございました。

あきこ
14:49 - comments(1)
中日だからシースー。
091114_2336~0001.jpg
明日のというか、数時間後の千秋楽にそなえて、シースー。
夜中でも開いているいる美味しいおすし屋さんへ行ってきました。

あのさ。
値段、書こうよ?
ドキドキするぢゃない?
なんて思いながらお腹いっぱいご馳走になり幸せ気分の帰宅です。

さぁ鋭気も養ったし、明日もガリガリ頑張ってきますっo(^▽^)o
01:36 - comments(0)
2日目。
091114_2155~0001.jpg
2日目、無事に終わりましたっo(^▽^)o

お知らせしていないのに駆けつけてくれた方々もいて、本当に嬉しかったですっありがとうございますっ
告知しなすぎでごめんなさいっっ!!


そして、たくさんの笑顔とプレゼントもありがとうございましたっっ

ろくろくご挨拶もできなかったですが、11月生まれの11月舞台なので皆様大変誕生日プレゼントに気を使っていただいてっ
ご、ごめんなさい誕生月に舞台なんかしてっ

でも、皆さんが元気で笑顔でいてくれたら十分なのですよ、ほんと。

なにより沢山の「気持ち」をありがとう。

楽日、頑張ってきます。
01:30 - comments(0)
初日終了。
ぐわぁぁぁ
初日終わりましたっっ
ハプニングとかなんとかでテンパりましたっ
来ていただいた方々にテンパりながらのご挨拶になってしまいごめんなさいっ
ねっ
あたし、ちょっとキョロキョロフワフワしていたでしょ?
テンパってた〜の〜

でもねっ
来て下さった方々やお花を送って下さった方々、差し入れ激励応援して下さった方々
みんなみんなありがとうございますっ(ノ_・。)

誕生日プレゼントまでいただいてしまいましたよっ!!も〜も〜も〜
嬉しいよ〜!!

皆さんとちゃんとお話したかったのだけどテンパりで時間もなくて、またゆっくり感想聞かせて下さいませっ。

お会いしたときでも
ブログでも
クロジカンでも

また明日からガツガツ頑張りますっ

来て下さる方はテンパっていても気軽に声をかけて下さいねっ
02:34 - comments(1)
1/2PAGES >>