声優 松崎亜希子のかんづめ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
後日談4。
070826_1234~0001.jpg
「喫茶かほる」のサンドイッチ。
マスターはもちろん我らがか〜るさんっ♪♪

めちゃくちゃ美味しいのっ
くそ〜いい女だぢぇか〜るさんっ

コーヒーも魔法瓶に持ってきてくれます。
出来る女性ですよっほんとっっ(;□;)

23:03 - comments(1)
後日談3。
070815_2220~0001.jpg
JALバッチ。

じゃぱ〜んあきゅやきゅらばらたり〜。
あたしとさとるくんとしろ〜ちゃんの分。

手作りとは思えない出来ですっ!!
これがなくっちゃJALじゃないからねっ♪♪

22:58 - comments(0)
後日談2。
070815_1841~0001-0001.jpg
それから隠し撮りされていたあたし。(笑)

何やってんだろう。
顔真剣だから多分稽古。

全くもって覚えてないです。はい。
22:15 - comments(1)
後日談。
070815_2218~0001.jpg
稽古中に撮ったけどネタバレになるから載せれなかった写真やネタを公開しちゃうぢぇ♪


集中稽古場にて。

喧嘩だめ〜っ!!
みんな見てないでとめてぇ〜っっ

を表現してもらいましたっ♪
セットで。(笑)

要子ねぇにボコボコにされるさとる君。
それを見ているしろ〜ちゃんと阿藤さんです。

「ボカン」と「TOM」のコラボでしたっ♪
15:45 - comments(1)
おいしい棒。
070830_1349~0001.jpg
うまい棒のパ○リ商品「おいしい棒」を事務所の先輩の矢部さんにもらったよ〜。

中国産ですってっ。(笑)

11:46 - comments(0)
フレンチみ〜たん。
070830_1433~0001.jpg
あたしの仕事終わりと美里の仕事始まりの時間が二時間くらい空いている事が判明して「今どこ〜?」とか聞きながらお茶しばいてきました。

フレンチトースト食べながら久しぶりに舞台じゃない話。
衣装じゃないお洋服の話とかした。

俄然新鮮。(笑)


なんか毎日舞台メンバーに会っていたから今ちょっとあえなくなって寂しい気持ちになってます。
いやだわっ
甘えたさんだわっ

だからなんだかんだとみ〜たんとよく会っています。

甘えたさんですね。今クロジ☆さん。
(笑)


20:38 - comments(1)
アニメ大国ニッポン。
070813_1317~0001.jpg
乙女企画クロジ☆第5回公演「アニメ大国ニッポン」
無事怪我もなく、満員御礼で幕を閉じる事ができました。

応援して下さった方、劇場に足を運んで下さった方、みなさま本当にありがとうございました。


芝居も終わりここ3日間はあたし抜け殻でした。(笑)

そんな脳みそで考えても、ほんとに色んな方の色んな力に助けられて出来た舞台だったなとしみじみ感じた公演でした。


クロジ☆では主催だし、役者だし、毎回毎回本番前は良くも悪くも追い詰められます。
日常生活ではないくらい極地に立たされる時があるのです。
正直。
なんでこんなにしんどい事するんだろ?って自分に何回も聞くんだけど、答えなんか分からないし、もしかしたら最初から分かっているのかもしれない。


誰に裏切られても誰を裏切っても何があっても本番当日はくる。
それをクロジを始めた頃から私たちは舞台から教えられていて、だからいつも

腹を決めろ。

逃げるな。


そう思って過ごすのです。

でもね。
クロジやっている時は絶対一人じゃないの。

楽しいだけじゃない極限な何かがあるけど、でも仲間がいる。
「キャスト、スタッフに助けられる」って私たちクロジはよく言うんだけど、おべんちゃらでもなんでもなくて、ただただ心からそう思う。

周りみんなの強い心は感じるし、だからちゃんと自分の足でしっかり立って、みんなを引っ張る。受け止める。

そうちゃんと覚悟して思えるの。


誰と喧嘩しても誰をぶん殴っても。

挑むような気持ち。
いつかもっと大人になって、もっと優しい人間になっても忘れたくない気持ち。

逃げたりしないで周り信じて引っ張って走れっ

そんな期間。

それが乙女企画クロジ☆の時間。

クロジの公演の度にそんな時間を過ごしています。


そしてそれに加えて奇跡みたいなメンバーが集まりました。

不器用でシャイで口がうまくない。
ただ、情熱家で負けん気が強くて芝居を愛している。
そんなメンバーでした。

逃げたり目をつぶったりできないからみんなボロボロになったし、すごい喧嘩もいっぱいした。
怒鳴りあったし泣いたし。
もう魂ごとぶつかり合った。

だから子供みたいに信頼していたし安心していました。


役者としても人間としても尊敬できる素敵なメンバーでした。
スタッフの方々も芝居馬鹿ばかりで「なんでそんな事までしてくれるのっ!?」ってあたしもみんなも何度も言った。
もうね。
ありがとうだけぢゃたりないのですよ。そんな泣き笑いな気持ちにさせてくれた。


打ち上げで
「この時期にこのメンバーでこの芝居をつくれた事は奇跡みたいだった」と誰かが泣きながら言っていたけどあたしの携帯の「き」の変換は一番目はもう「奇跡」になっていたのですよ。ずっと前からね。ふふ。


奇跡みたいな夏でした。
多分来年も夏を感じたら今年の夏を思い出すと思う。


もう過ぎてしまったから戻れないけど、愛おしく思い出すと思う。


だからそれに恥じないように前に進まなくちゃだめだね。


腑抜けた頭でそんな事をぼんやり思っています。


そして願わくば、好みとかあると思うけど、見てくださったお客様の心に触れる事のできた芝居であれば幸せです。


なんだか多分しゃっきりした時に読み返したら恥ずかしい事書いた気がしますが今はなんだかもう素直に書いてしまいます。

未来のあたしよっ
恥ずかしがれっ
ば〜かっば〜かっ(笑)


23:30 - comments(2)
初日終了。
070825_0046~0001.jpg
無事終了ですっ!!
色々プレゼントもありがとうございましたっ!!
とにかく初日終わりましたっ

たくさんのご来場ありがとうございましたっ!!

明日も怪我のない様みんなで走りますっ

劇場でお会いできたら嬉しいですっ


おやすみなさいっ
(=^▽^=)
23:14 日記 comments(1)
初日。
070822_2054~0001.jpg
カツ…勝つっ!!!

10:14 - comments(1)
前日。
070823_1340~0001-0001-0001.jpg
はいっ
いよいよ明日は本番っ!!

めちゃくちゃみんな忙しく熱く動いておりますっ!!!


あたしは今座敷わらしみたいにこの場所を動かないのがお仕事。

さぼってないよ〜(笑)
14:37 - comments(2)
1/4PAGES >>