声優 松崎亜希子のかんづめ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
気になるあいつ☆
20070228_44937.jpg
最近あたいの心をさらっていった憎いあんちくしょうです。
そもそも、あたしのキャラクターフェイバリットは長い間『ムーミン』『ダヤン』でストップしていた訳ですよっ
世間の『キティブーム』
山口あいちゃんの『にゃんこ飯店』
美里の『リラックマ』
の流れにものらずにひたすらメジャーの匂いをさせないアンニュイムーミンとダヤンを愛し続けたあたしなのですっ
がっ
んがっ
ついに、『カピバラさん布教会会長』吉田智則にやられました…。

最初は揺らがなかったあたいの心にあのなんともいえない安心感を与えるフォルムと手触り、それから哀愁ただようつぶらな瞳が揺さぶりをかけてきたのです…。

ぶ、ぶさいく…。

…可愛いっ!!!
(T□T)

と今ではすっかり虜となったわけなのです。
なんだか悔しいけど愛しいあいつです…。
でもねっ
今特大サイズ買いたいんだけどあれって売ってないのねっ!?
ゲームセンターのユーフォーキャッチャーにしかなくて、あたし人生で3回目位のユーフォーキャッチャーにチャレンジしたけど取れなかったよ〜(ノ□・。)

ゲームセンターの人に聞いたら(←諦め悪い)やっぱり目玉商品だから難しいんだってっ!!!
うわぁ〜ん。
ほし〜よ〜。
商品化しておくれよ〜。Y(>_<、)Y

今日もゲームセンターの前を指をくわえて通り過ぎる松崎です…。(笑)
13:34 日記 comments(2)
岩男潤子さんライブ☆
アニメ『吉宗』でご一緒させていただいた岩男潤子さんのバースデイライブに
行ってきましたっ♪
潤子さんは、本当に暖かくて優しくてふんわり可愛い
そうっ天使みたいな人です!!!

…て、あたし中学生男子みたいなこといってない?(笑)

とにかくねっ、
前回のライブにも行ったんですが、今回は『吉宗』でみみ役を演じた木村はるかちゃんと
行ってきたのですよっ♪

そのライブってのがねっ、
凄い素敵レストランで、お食事しつつお酒を嗜み、あらやだ、なんだかいい気分…
ってなったところで始まるもうなんか堪らん構成になっとるわけですよっ!!
雰囲気も、お食事も最高で、はるかと興奮しながら今か今かと潤子さんを
待ちわびていたら…

 ♪♪♪♪♪

ふわー!!
天使がっ!!

めさめさ、神々しい雰囲気で潤子さんの歌が会場を、あたしたちを包み込んで
くれたのですっ!!

そして、あたしもはるかもそうそうに感涙…(笑)
だって本当によかったんですっ。
潤子さんの歌は、ご本人みたいに暖かくて、優しくて、こころにそっと
沁みました。

だいすき。

それからね、会場のお客さんもとても潤子さんが好きなんだな、っていうのが、
押し付けがましくなく、会場の空気とかに素敵な関係で現れていて、
それもとても居心地が良かったです。

また行きたいな♪
素敵な時間をありがとうございました。潤子さん。

会場。

22:25 日記 comments(3)
浪漫鍋。
1月に行なった乙女企画クロジ☆第4回公演『浪漫女優』の鍋パーティー
を行ないましたっ!!!

久しぶりな顔ぶれにテンション上がる上がるっ(笑)
よしろうさんと、なっちがこられなかったんだけど、他の役者は全員集合だよ!!

さー!!張り切って鍋開始!!!!
今回の鍋は『キムチ鍋』。
鍋奉行は、僭越ながらあたくし松崎と、ホットなナイスガイ吉田智則。いきますわよっ!?

おなべ。

辛そうー。でもおいしそー♪
ガンガンお肉を入れる智則先輩。

お肉入れるよー。
笑顔が素敵ッス!!

そしてキムチを盛って…
キムチ。

ニラ盛って…
にら。

まだかなぁ?
まだかなあ?

まだだよー。
まだかなぁぁ?

待ち男子
まだだよー。
まだか…
あっ開けちゃだめ!!!  

開けちゃだめ!!

っていってる間に完成☆
さーて、お味は?
おーいーしーっ(T□T)
ほんと、これがまためちゃくちゃ美味しかったのよぅ!!

みんなでワイワイお鍋をつつきほんとに幸せ時間だったよ♪
ふわぁー、幸せで眠くなっちゃったよ。

おやすみ

23:35 乙女企画クロジ☆ comments(2)
桜の季節。
2月が駆け足で過ぎ、もうすぐ3月。
そろそろ、春の気配がそこここでしてきました。

そんなわけで、またもや見つけた『春』ですっ♪

シフォン。

スターバックスの桜シフォン。
ほんのり桜色。
見た目もおなご心をくすぐります。

お味は、んー、好ききらいあるかもなぁ。
桜の香料が少し強いシフォンケーキでした。
でもクセになるかも。香りの後味が。あたしは好きだなぁ。

桜シフォンを食べて、春を勝手に先取りした気分になって、
ちょっとづつ、うきうきしてきましたよっ♪


11:31 日記 comments(0)
おなごDAY。
今日は朝からの仕事が早く終わり、夕方からのクロジ☆会議まで
かなりの空き時間ができました。
美里と電話したり、お買い物したりしてもまだまだ時間があまっていて、
お茶でもしよー♪と歩いていたら
な、なんとっ
はるか。
木村はるか嬢発見!!
お互い目を見開きストップモーションでした。(笑)
そしたらはるかが、
「でも、今日は街からまっつんの匂いがしていたから、会える気がしていたの。」
とかなりな意味深発言をしてくださりましたよっ(笑)
でも実はあたしもつい30分前の美里との電話で
「はるかに会いたいねー」っていってたとこだったの!!
うわーなんだこれっ偶然!!!
と運命を感じながら現場前のはるかを捕獲して、カフェにGO!(笑)
ちょびっとだったけど、お芝居の話したり充実時間を過ごせましたっ
はるか、ありがと♪

そのあと、美里と山岸沙織(しゃお)とクロジ☆会議にっ
行く前に、腹ごしらいに…
あおば。
A・O・BAにGO!!(笑)
んみゃいっ♪♪

満足ですっ
て、ちゃんとその後夜までクロジ☆会議もしましたともっ

ふいー、なんだか今日はぎゅっとこゆーい素敵おなごDAYでしたっ♪
23:10 乙女企画クロジ☆ comments(2)
かぴぱらさん。
ちゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ

かぴぱらさん

癒しのかぴぱらさん。
もふもふかぴぱらさん。
マックスサイズが欲しいぞかぴぱらさん。

すっぴんすぎるぞマツザキさん…。

落ち着きまふ。
もふもふ。
23:45 - comments(4)
ダンス!ダンス!!ダンス!!!
なまった体に活入れをっ!!!
という事で躍ってまいりましたよっ!あてくしっ!!

劇団さんのワークショップに参加したんですが(ワークショップってのはレッスンみたいな肉体訓練みたいなものをやる事ね。多分…。)

ほんっとっ
なまってたっ。
もう大変なまってたっ。
でらなまってたっ


大体3時間位柔軟・筋トレ・ダンスってやったんだけどもう本気マジ辛かったのさっ!!

ダンスの振り付け早すぎてステップ間に合わなくて筋肉で無理やり体を動かしテンポについていくってしないと間に合わないのっ!!
いや〜
きついっやばいっ

んでもっ
すごい楽しかったっ!!
久々に体を馬鹿みたいに動かしました〜っ

あっ
このワークショップには声優さんで仲良しの坂本美里ちゃんも参加してたですがさかみちゃん(あだ名)はバレーやってたから回れるし、体もきれいなのれす。
く〜
いいなぁ〜(ノ□・。)


そんな訳でコツコツ地味に肉体訓練していこうと思ってますっ!!

目指せ☆躍ってしゃべれるダンサー声優!!!(笑)

でもあたい、ただ今立てないくらい筋肉痛…。

21:33 日記 comments(4)
バナナロイヤルミルクティ。
20070219_31937.jpg
そだっそだっ!!!
前のブログで美里が飲んでるのバカでかいカップの中身はこれですっ☆

『バナナロイヤルミルクティ』

甘くて優しい味がします。

大好きっ♪♪♪

18:39 劇団リトル松井 comments(1)
初心とか思い出とか。
20070219_31457.jpg
美里と養成所の卒業公演に行ってきましたっ(#^-^#)
ねぇ、そんな季節なんだねぇ!!

でね。何がやばいって、ほんっとっ卒業公演とか行くとあたし涙出そうになるのっお母さんかってくらいっ(笑)

それからあの頃思い出して今ならどうするかとか考えてちょっと出たくなるのね。卒業公演に。(笑)

だってとてもとても思い出すんだよ〜。
毎日芝居の事しか考えてなくて自分の未来をかけてひたすら必死だった事とか。
だから馬鹿みたいに熱かったし、だから周りが見えなくなってたなぁとか。

そんな日々をへて今あの人たちはキラキラと舞台で輝いてるっ!!!

と勝手に熱くなり、特に知り合いが出てる訳でもないのに客席でひっそり目頭を押さえるあたし…。

…やばいね。
母だね。


てな訳でっ
美里と熱く『養成所』と『卒業公演』について語る時期です。

ほんと、どこか卒業公演クロジ☆プレゼンツさせてくれないかなっ?

夢見がちあほ。(笑)
14:25 乙女企画クロジ☆ comments(1)
青葉with美里。
20070218_29572.jpg
連れて行ってもらったよ〜っ♪
ずっと気になっていて羨ましだったので
美里に「あきちゃ〜ん、何食べたい?1、ラーメン。2…」
あたし「ラーメンッ!!!」

って即答してみたですっ♪

猫舌のあたしは美里と一緒のつけ麺をチョイスッ!!!!

あたしたちが小粋なトークをしているうちに待ちに待ったあいつ登場!!!

ズズッ

んま〜っ
んみゃあ〜っ

つるしこ麺にこってり魚味が絡みに絡んでスープ飲まなくてもお味が堪能できるのですっ!!
半熟卵とジューシーチャーシューのトッピングも泣かせますっ(ノ_・。)

やるなっ青葉!!
惚れるぜっ青葉!!
連れてきてくれてありがとみさたんっ♪
14:13 乙女企画クロジ☆ comments(2)
1/2PAGES >>