声優 松崎亜希子のかんづめ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
チケット発売&取材☆
ドーナツ.jpg
乙女企画クロジ☆第9回公演『エンガワノクラゲ』のチケットが発売されましたっ
発売されましたよっみなさんっ!!
ありがたいことに発売と同時に完売となりました。

が、が、キャンセル分やちょっぴりお席の条件は悪くなりますが、『見切れ席』(←問題なく舞台は見れます。)の販売がまた4月4日に予定しています。
チケットをお買い求め出来なかった方はぜひ、こちらでお願いしますっっ!!


さて、『エンガワノクラゲ』取材をしていただきました。
わっほいっ☆

ライターの方とクロジ☆についてお話していくうちに『あぁもう9回まできたのだなぁ』と感慨深く、再び第1回公演を振り返ったり、クロジ☆ってどういう劇団なのかとか何を大切にしているのかとか改めて再認識しました。

そうそう。
そうなんだ。

心って麻痺するものだから何度確認しても認識してもまたうすらぼんやりしてしまう事ってやはりあって、こうやってクロジ☆のお話をさせていただくとその都度、クロジ☆が何を目指して、何を届けたい劇団なのか改めて思い返し初心にかえります。

そして頑張ろうと心から思います。

もうすぐ稽古場ブログも活発になるのでそちらも覗いてみてください。

一緒に本番までの時間を過ごしましょうっ

どうぞよろしくお願いしますっっ!!


写真は取材後寄ったドーナツ屋さん。
デラうまし。


20:57 乙女企画クロジ☆ comments(0)
スポンサーサイト
20:57 - -
comment
send



/PAGES