声優 松崎亜希子のかんづめ


 - -
出番だよっ!!
070810_2329~0001.jpg
うちのレトロミシンちゃん。


足踏み式ででっかいかわいこちゃんですっ♪

ミシンって意外に繊細で壊れやすいんですけどこの子は本当に長持ちさんっ。

小さな頃からママさんが作ってくれたお手製のお洋服などはロックミシン一台とこのしぶとくも素敵なレトロなお嬢さんで出来ていました。

今はもっぱら舞台の時に活躍するのがメインなんですが、このゴツくてレトロなフォルムはただなんとなくお部屋にあるだけで懐かしくてホンワリ〜な気持ちにさせてくれます。


まだまだお世話になるつもりだよっ
頑張ってちょ〜だいねっ☆

23:52 乙女企画クロジ☆ comments(0)
23:52 - -
comment
send



/PAGES