声優 松崎亜希子のかんづめ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
リトラーです。
20070218_28852.jpg

リトレスリトラスラララララ〜♪

おっす!
オラ浮かれポンチ☆おめぇすげぇなぁ
オラ、ウキウキしてきたぞっ?


って訳で松崎実は、劇団リトル松井第二次メンバーなんですよ!!(b^-゜)

あっちょっと引かないでっ!!!(笑)


えっとね、
劇団リトル松井ってのは文化放送『(有)チェリーベル』っていう、
ほんっとっ素敵な声優の先輩方、櫻井孝宏さん・鈴村健一さん・松来未祐さんがパーソナリティを務めるラジオ番組内で劇団を作るって企画の一つなんです。

あたしは、その二次メンバーとして色んな事をさせていただきました。
ラジオに出る事、イベントに出てお話する事、漫才したり、お芝居したり、とにかくほんと色んな事。
なんか常に勝負だったけどすごい楽しかったなぁ。
負けたくなければ戦えってとても根本だけど大事な事を教わりました。

そんな活動の中、あたし的に一番やらせていただいて嬉しかった事っていうのは『DM』を出せた事。
これは私たちリトル松井がDMを書いてそれに登録して下さる方の人数で順位を競い合うってシステムで、あたしたちが書いたDMが一斉に登録者の方々に送られ、
基本毎日登録者の方はお好きなリトルからメールが届くって事になってたのです。
これ、1年半位ほぼ毎日続いたんぢゃないかな?
とにかく毎日思った事、感じた事、くだらない事でもなんでも送ったの。

でもほんというと、これを始める一番最初は正直戸惑った。
あたしの思った事なんて毎日メールでくるのイタズラメールぢゃない?とか
ずぼらなあたしがほぼ毎日メールをうつ事が出来るのかとかとか。

でもね。
今でも忘れられない位大切な言葉や出会いをくれたのはこのDMだった。
励ますつもりが励まされたり、勇気をもらってた。毎日あたしの方が。
システムの関係でDMが終了するってきいて、
分かってた事だし、覚悟もしてるつもりだったのに
びっくりするくらい自分の日常の一部がなくなる寂しさを味わった。
だから、だから
またみんなに会いたいってほんと思っていて時間かかっちゃったけど
ようやくまたブログって形で繋がる機会ができて、
あたしは勝手にちょっと帰り咲いた気分なんです。あくまで勝手にね。(笑)

だから、前みたくあまり個人的にお返事は出来ないけどようやく
『ただいま』が言えるかな?とかなんかちょびっと思ってるのですよ。
やだっなんか一人上手?あたし今一人上手? (笑)

まっ
い〜のですっ

だって、今あたし
浮かれポンチ☆ですからっえぇ!!

そんなこんなでっ
『リトルの松崎』を知らない方も知ってる方もみんなみんな改めてよろしくですっ!!

ちょっとでもあなたの心に忍び込めれば嬉しいですっぐふっ

って
なんか今さら挨拶文みたくなっちゃった…。(笑)

01:14 劇団リトル松井 comments(4)
スポンサーサイト
01:14 - -
comment
もう、本当に泣かせる事をおっしゃって(書き込んで)下さるではありませんか?
嬉しかったです。リトルのメンバーご自身から、あのDM終了の件についての正直な気持ちをお聞き(拝読)出来たのは私にとって初めてでしたので…。
お伝えしたい気持ちはもっと有るのですが、今回はこれにて。
羊 | 2007/02/18 2:47 AM
銀河鉄道物語見たよ!!

よし | 2007/02/18 3:02 AM
こんな日が来ることを願っておりました。
ついにこんな形で復活なのですね!!
とても嬉しいであります!
応援していきますよ!
ユキ | 2007/02/18 3:10 AM

『お帰りなさい』


マオツァオ | 2007/02/18 9:20 AM
send



/PAGES