声優 松崎亜希子のかんづめ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
愛しの叙々苑。
DSC_0016.JPG
あぁ、おにきゅ。
あなたは、どうして、おにきゅなの。

クランクのお知らせメールで思い出が甦り、モガの素敵お食事会の写真が出てきましたよー。

うふふ、実はあたくしたち、チームモガは、公演の終わった後日、叙々苑に連れていっていただいたのですっ!!


佐久間紅美さん
釘宮理恵さん
河原木志穂さん
そしてあたし。

「絢爛とか爛漫とか〜モガバージョン」の女優陣が、お呼ばれしまして、叙々苑の個室へ。

実はあたし、駆けつけ参加だったので着いた頃にはみんな一通りお食事終えていて、同じく駆けつけたりえさんがまさに食事をせんとしていたところのお写真。
りえさんがやる気満々で可愛い。(笑)

おにきゅが、柔らかく、弾力があり、正に花より団子、喋るより食べる!!
あたし、黙々とモグモグしました。(笑)

とはいえ、少し久し振りなみんなと、そして、見に来て下さった方たちと絢爛とかのお話も盛り上がり、すごく楽しかった〜♪ヽ(´▽`)/


みんなバラバラに集まったので少しの時間でしたが、幸せな時間を過ごしました〜(*≧∀≦*)

あぁ、モガ中、叙々苑叙々苑言っていてよかったよ〜!!

幸せでした〜(*≧∀≦*)
満足満腹〜
ごちそうさまですっ!!


13:29 - comments(1)
スポンサーサイト
13:29 - -
comment
おいしそう&楽しそうですね。
次回クロジ公演の会場を見てきましたー
ささみ | 2012/09/09 10:38 AM
send



/PAGES