声優 松崎亜希子のかんづめ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
【CRANQ】より。DVDを予約購入されたお客様へ発送遅延のお詫び〜続報
お久し振りですっ
ブログ無精松崎ですっ

今日はクランクより、お知らせメールです。
以外、クランクより。


日頃は演劇企画CRANQへのひとかたならぬご愛顧を賜り、
まことにありがとうございます。

「絢爛とか爛漫とかDVD」をご予約・ご購入いただいたお客様へ、
7月21日に発送遅延のお知らせをさせていただきましたが、
本日はその後の経過と、最終的なお届けに関して、ご報告がございます。

前回のご報告の後、8月末のお届けを目指して
製造の最終工程に入った「絢爛とか爛漫とかDVD」でございますが、
その後、CRANQ側の作業不備によるデータエラーや、
やむを得ない仕様変更等により、
工場からCRANQ事務局宛にDVDが到着する日程が
9月7日にずれ込む事となりました。

出来上がった製品が事務局に到着し次第、
順次発送手配をさせていただく所存でございますが、
8月末のお届けが困難な状況となっております。
度重なる遅延により、楽しみにお待ちしていただいた皆様には
多大なご迷惑をおかけし、まことに申し訳ありません。

CRANQにおいて初めてのDVD製作という事もあり、
ある程度の作業遅延やエラー等は想定しておりましたが、
弊劇団の想定の甘さによる結果でございます。
重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありません。

おそらく、9月11日前後には発送完了できる見通しでございます。
引き続き、少しでも早くお手元に届くよう取り組んで参りますので、
今しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます。

今後はこのような不手際のないよう、十分に注意してまいる所存でございます。
どうか今後とも変わらぬご愛顧のほどを、心よりお願い申し上げます。


2012年9月1日  演劇企画CRANQ


===================

<DVD決定仕様>
2枚組BOX付 劇場販売価格 6,000円(税/送料込み)
【モダンボーイ版】
 ○本編140分
 ○特典映像70分(アフタートーク/メイキング・オブ・絢爛とか爛漫とか前編)
【モダンガール版】
 ○本編150分
 ○特典映像70分(アフタートーク/メイキング・オブ・絢爛とか爛漫とか後編)

===================


<通信販売について>
公演中の劇場でのみ予約販売させていただいていた「絢爛とか爛慢とかDVD」でございますが、
劇場以外での販売を希望されるお問合せを多数いただいており、
通信販売等、別の販売方法も検討を行っております。
こちらにつきましても、決まり次第HPや公式ブログでお伝えして参ります。



との事ですっ!!
お待たせしてしまいごめんなさいっ!!!

もうちょっと、もうちょっとお待ち下さいっ!!


あの、あのね。
映像チェックさせて頂いたのですが、すごい、沢山映像がありまして、贅沢仕様になっていましたっ!!
ご購入済みなお客様は今しばらく楽しみにしていて下さいねっ(*≧∀≦*)

そして、あたし、映像特典はしゃぎすぎですが許してくださひ。はは。(笑)

23:57 - comments(0)
スポンサーサイト
23:57 - -
comment
send



/PAGES