声優 松崎亜希子のかんづめ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
金瓶梅〜5
DSC_0161.JPG
乙女企画クロジ☆は今回で正式には区切りをつけます。これからは「クロジ」となり、また変わらず、前進していけたらと思っています。

乙女企画で10回まできました。
10回だって。ははは。
この10回は決して平坦なものでも穏やかなだけでもなかった。
私と美里は何度となく喧嘩もしたし、胃液でるくらいストレスが溜まる事だってあった。普通にニコニコ楽しく生きていけたらいいのにと眠れない日も沢山あった。でも、気付けば2人だけで背中合わせでギラギラ闘わなくても、応援してくれるお客様、一緒に闘ってくれる仲間が沢山増えていた。
野良みたいだったあたしたちが少しづつ人を頼る事を覚えて、たまに裏切られてギラギラして、でもまた信頼して…そうやって少しづつ進んだ10回でした。

嘘みたいです。
あ、嘘みたいな記憶ですが、その昔、夜中に裸足の美里と美里の靴を持ったあたしは知らない駐車場で「悔しい」と2人号泣したことがあります。多分小雨も降っていました。中島みゆきさんの歌のようですが本当です。

今でも忘れないあたしの執念深さが空恐ろしいですが、私達はきっと「悔しい」とお客様の「面白かった」のお陰でここまで来れたのだと思います。

だから、本当に本当にただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございます。


愛を見せる事ができるマシンがあったら、みんな驚いちゃうくらいの愛を感じているんですよ。あたし。



ああ、そうだ。
クロジの打ち上げの話。
打ち上げって、大入袋を役者スタッフみんなに配るのですが、クロジは美里とあたしで一人一人にお礼やらなんやら言いながら渡していくのですよ。
これ、一時間くらいかかって、尚且つお礼を込めて愛をさけぶので、大抵あたしはこれで喉を傷めるのですがね、この大入渡す時、一言づつみんなにもコメントもらうのですが、あのね、みんなの言葉が本当に嬉しくて、大切にとってあります。あたしの中に。
だから、内緒なんだけど、1つだけ。ずっとずっと一緒に乙女企画クロジ☆を作っていってくれたくぢらさんが「これからも、こいつらをよろしくお願いします。」とみんなに頭を下げてくれた時、号泣するかと思った。ああ、10回やってきて本当に良かったと思った。


さあ、さて、あたしたちの金瓶梅、ようやく終わりました。
乙女企画クロジ☆「異説 金瓶梅」、本当に終わりです。



待っていてくれた皆様、ご観劇いただいた皆様、応援して下さった皆様。

本当にありがとうございます。


お礼なんていくら言ってもたりないよ。感謝だけがずっとずっと波のように、静かに胸の中を静かにたよっています。

この力を、次のクロジに注ぎ込めるように頑張ります。


また、劇場でお会いできたら、本当に幸せです。



感謝と愛を込めて
松崎亜希子
02:15 - comments(2)
スポンサーサイト
02:15 - -
comment
遅れ馳せながら、お疲れさまでした。
カーテンコールでの『本日は!』の力強さに、松崎さんの想いが集約されていたと感じます。

幸せな刺激をくださって、どうも有難うございました。
ロッキー | 2012/05/14 2:39 PM
今頃になってオレ様を泣かすでない。
あの時もいっぱい言うこと考えてたのに、感極まっちゃってなぁ。
関西人として屈辱である。
宣伝美術くぢら | 2012/05/15 6:36 AM
send



/PAGES