声優 松崎亜希子のかんづめ


 - -
アメリカな日々〜ピッツ再び。
 さて、ピッツにもどって、またのんびりな日々に戻ります。
でも、ちょうどイースター祭の時期で普段の町もなんだか可愛かった。

可愛いケーキ屋さんでも

okashi

イースタークッキーが。

okashi2

お買い物しても、サービスしてもらったり、なんだかフワフワワクワク♪
近所でも十分楽しい。

大きなスーパー行ったり

suupa1

教会をビアホールに変えたお店に行って、ピッツァを食べたり

NY4

おめかしして

mamma

ミュージカルを観に行ったり。

mamma3

mamma2


ピッツは、本当に自分の町みたいに落ち着く。
安心する。
なんでもない日も、晴れの日も雨に日も全部楽しかった。
N.Yに発つ日。
だから、なんだかとても寂しい、引越しするみたいな気持ちになった。

旅なはずがうっかりだ。

さあ、次のN.Yであたしの旅も終わりに近づく。
どう思うだろう、何を感じるだろう。なんだか考えると楽しみになってくる。

出発です。
03:41 日記 comments(0)
03:41 - -
comment
send



/PAGES