声優 松崎亜希子のかんづめ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
アメリカな日々〜D.C.2日目。
 D.C.2日目。
お願い届いて晴天。空が高くて気持ちいい。

さあ!!張り切って、観光だ!!(笑)

まずは、ワシントンモニュメント。

WD4

たっかぁぁぁぁぁぁぁいっ!!
周りを囲むは、もちろんアメリカ国旗。いやぁ、清々しい。
そのまま、ホワイトハウスをひやかして

WD5

博物館へ。スミソニアン博物館。

WD6

ここもとにかく大きくて、宝石館や、恐竜館、昆虫館などなどとにかくたくさんの展示物があって、見ごたえがあるのだ!!とても楽しい!!そしてまさかの入場料無料!!つまりタダ!!すごいな、スミソニアン!!

WD7

この後、美術館へ。

もうね、美術館は本当に本当に素敵だった。ゴッホやダビンチ、モネなどの実物作品の展示もさることながら、宗教画の多種さ、建物の優美さ、素敵すぎて1日いられるね!!

WD9

だけど、1日は本当に短いんだ。
次にいかなくちゃ。

このまま、USキャピタルを眺めつつ、リンカーン記念館へ。

WD10

おんなじ格好。(笑)
このリンカーンの視線の先にはUSキャピタルがあって、常にリンカーンは国会議事堂を見つめているんだ。
アメリカのすごいところは、こういうところだと思う。
来るだけで、アメリカ国民なら誇りに思うのではないか、そんな公平さの象徴。
うん、すごいな。

ふわぁぁぁ!!堪能した!!D.C.堪能した!!
と思った帰り道。

WD11

ため息のでるくらいきれいな夕暮れ。
D.C.は本当に美しい街だった。

WD12

さあ、またピッツに帰るぞ。


03:05 日記 comments(0)
スポンサーサイト
03:05 - -
comment
send



/PAGES