声優 松崎亜希子のかんづめ


 - -
アメリカな日々。〜D.C.
 なんと、ピッツから車で7時間かけてD.Cへ向かったんだけど、きたきたきたこれ。
嵐が!!ビックストームがっ!!
車が浮く浮く。隣の車線は、事故多発。いやー、無事に嵐を抜けたときはもうなんかテンションオカシイ事になっていました。(笑)

で、ようやく着いたワシントンD.C.。本当にきれい。


WD

雨あがりの街。ぴかぴかの「M STREET」。

WD2

で、さっそくご飯。

WD3


ベトナム料理。カレーが大変ココナッツで美味しい!!
満足!!

この日は、お洋服買ってそのままホテルへ。トランク持っていってないので、お洋服は現地購入。明日は晴れるといいな…。と願って、春めいたワンピースを。うふふ。異国ショッピング楽しいな♪
アメリカ来て最初に覚えたのはお金の計算でした。(笑)
02:38 日記 comments(0)
02:38 - -
comment
send



/PAGES