声優 松崎亜希子のかんづめ


 - -
着!!
長く長く続いた飛行機もようやく目的地へとたどり着いてくれた。

長かった・・・
今回うちの母も一緒に来たのだけど、実は母の方が海外も飛行機も慣れていて、なんだかスマートだったが、やはりこの長旅にはぐったりとしていて、空港のロビーに迎えに来てくれていて姉を見て、2人してほっとしてしまった。


日本とアメリカの時差は大体12時間くらい。
多分時差ボケも手伝って、到着したものの、まだ実感がわかないなあ・・・なんて思っていたけど

basu

空港から姉宅に向かうバスの外がすでに外国だった。

machi

日が暮れていく中、ガタゴトガタゴトと進みバスが到着したのはもう夜に差し掛かった頃。

大学や協会、美術館でひしめいているその町は、とても綺麗だった。

machi2

machi3
旅先のMYROOM。
ダブルサイズのエアーベットを膨らませ、クッションを配置。
出窓に日本から持ってきた本たちを並べ、ベット周りにシフォンのカーテンを吊るしてもらって、完成。


myiyashi

うんうん。快適に過ごせそう♪

ウェルカムの晩餐をいただいて、さて、到着するまでの苦労話でも・・と思ったのにもう瞼が重くて起きていられない。むむむ。・・・・まあ、いいか。

旅は、始まったばかり。
無理せず、今日はお休みなさい。

明日から、よろしくね、アメリカ!!
05:40 日記 comments(0)
05:40 - -
comment
send



/PAGES