声優 松崎亜希子のかんづめ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
さっそく迷子。
とらちゃん.jpg


目的地はアメリカのピッツバーグ。
日本からピッツバーグに直通する飛行機がないので、日本→ニューヨーク→ピッツバーグ。と飛行機を乗り換えをしなくてはいけないのです。

が、ニューヨークからピッツに行くちびちゃい飛行機への乗り換えが、空港めちゃくちゃ広いし、英語だしで、前準備もしていたのにまんまと迷ってしまいました。

なんとか無事に目的地に着いた時には13時間のフライトと迷子の疲労に蕁麻疹発動。
うぐぐ。

でもニューヨークでの飛行機待ち時間、初めてお買い物をしたよっスタバのフラペチーノ♪
無事英語が伝わりニンマリ。
今回の旅は、小さい満足感を貯金するつもりなのです。だからニンマリ。

あ、ニューヨークで黒人の大きなお姉さんにタイガーガールと呼ばれた。
あたしとらちゃんだと。アメリカンからの洗礼。あ、ほんとだ。あたしの服装、確かにどうかしてるくらいアニマル柄ばかり。ほんとどうかしてる。

ちなみに、NYからのちび飛行機。2シート・通路・2シートの大変こじんまりした作りで、何が言いたいってめちゃくちゃ寒いの!!!もう鬼寒い!!標高あるからね!!ほんとにね!!
で、ドリンクが冷たいのしかないって罠。もちろん、飲んでやりましたさ。コーラをね!!COOLにね!!

cool
04:30 日記 comments(0)
スポンサーサイト
04:30 - -
comment
send



/PAGES