声優 松崎亜希子のかんづめ


 - -
クロジ☆公演決定!!
お待たせしましたっ!!
待っていてくれたらいいなぁ!!

クロジ☆第10回記念公演『金瓶梅』公演日程が決まりましたっ!!

2012年
4月26日(木)〜30日(月)
新宿はシアターサンモールにて公演決定ですっ!!

一年の延期です。
な、長い…けどっでもっきっとすぐだと思うから待っていて下さい。
よりパワーアップして
より濃密なクロジの時間をお届けするためチームクロジ☆一丸でかかっていきますのでどうぞよろしくお願いします。

そして、楽しみに、劇場にきて下さる皆様ももうチームクロジっ!!←決めつけ。
色々ご報告やらなんやらしていくので、こちらももすこし待っていて下さいませっ!!

【金瓶梅】どうぞどうぞよろしくお願いしますっ!!
18:39 乙女企画クロジ☆ comments(0)
18:39 - -
comment
send



/PAGES